Vliの月までぶっ飛ぶ仮想通貨錬金術

仮想通貨を始めるあなたが稼いでいく為にMarketerのVliが分かりやすく解説するblog

segwet対応の3から始まるウォレット

Segwit..って何ですか(。´・ω・)?



説明しようSegwitとは


ビットコインブロックチェーン

その最大の課題はスケーリングなのさ

ビットコインの取引の増加で要は交通渋滞になっちゃうのよ

そうなった時に交通渋滞を解消しなきゃいけないよね

その1つの方法がSegwit(´_ゝ`)



1から始まるウォレットは渋滞する可能性があるので

3から始まるウォレットはSegwitってことね


取引所なんかは1から始まるのが多いので今のとこ



そんなわけでsegwet対応の取引所を案内するね(∩´∀`)∩


bitbank.cc

bitbankは20倍レバレッジのBTCFX(ビットコインFX)投資ができる
ビットバンクトレードや仮想通貨取引所のbitbank.cc
ニュースメディアのBTCNを運営してるよ
ビットコインイーサリアムライトコイン
リップルモナーコイン・ビットコインキャッシュ
取り扱ってるよ現物取引が可能なのです
国内取引所では1番早くSegwit対応を導入しました(*´Д`)






bitflyer.jp


2番手に導入した取引所はbitflyerです
ビットコインの送金手数料が0.0005BTCから0.0004BTCに引き下げ




3DAk6RFfdfsdggu4gsdggdsYqRkQ5dFRfss


↑こんな感じで始まるアドレスがsegwet対応ね


まだ導入してない取引所多いのでどんどん増えると思うんで

手数料安くなるしお得ですよ~(゚∀゚)