Vliの月までぶっ飛ぶ仮想通貨錬金術

仮想通貨を始めるあなたが稼いでいく為にMarketerのVliが分かりやすく解説するblog

レンディング系コインの比較してみました

最低から最高まで

どのくらいの日数がかかるのか


今回はそこに焦点をあてて

やっていきたいと思います(´・ω・`)


まずはビットコネクトから見てみましょう

f:id:vli:20171126140711p:plain



最大月40%で最低は100ドルからのプランになります

1010ドル以上の投資からは1日必ず0.1%がついてきます

再投資に関しては10ドルからです

bitconnect.co




では次にリーガルコインを見ていきましょう

f:id:vli:20171126141539p:plain


全プラン満期が99日と早いです

こちらは11日で10000ドルから1.0%がついてきます

再投資は100ドルと高いです

https://regalcoin.co/ref/FUUULBVLI





次はヘキストラコインを見てみましょう

f:id:vli:20171126173757j:plain


こちらは最大48%とどこよりも高い設定です

最速60日のプランまで豊富

凄い利率です


https://hextracoin.co/register?referrer=vli




ビットコネクトで言えば

プラン1の100ドルからやると時間がかかりますね

プラン2の1010ドル(約10万円)からやれば

239日後は単純に1日1%の計算で

107万円に膨らみます

それを回してプラン4に投資すると120日で353万となり

もう一度プラン4で120日回すと1165万になります

約1000万をMAX回すと120日で3300万になります


こうなると10万で始められた方は

233日で10000円の複利を得られます

余剰資金余っている方は

大きく4か月で勝負するという考え方も良いですね


もちろんここで気を付けなければならないリスクがあります

飛ぶリスクです

サイトが飛べば全て終わりです

なのでリスクコントロールしてできる限り

余った資金を回すことです

ハイリスクハイリターンの投資ということを

お忘れなく