Vliの月までぶっ飛ぶ仮想通貨錬金術

仮想通貨を始めるあなたが稼いでいく為にMarketerのVliが分かりやすく解説するblog

仮想通貨のlending

今レンディングが凄いです

なにが凄いのか今から説明しますね(*´Д`)



レンディングの魅力は複利で再投資



これが凄いのです


例えば初期投資1万円から始めたとしましょう

日に1%増えていく計算でやります

すると1年後には37万6149円です



f:id:vli:20171112201958j:plain





これがアインシュタインが人類最大の発明と言っていた複利の力です


time is money


時は金なんです

しかしリスクはあります

突然のHP封鎖等

これはリスクコントロール

必要で自分の預ける資金の

1/10でやるべきです

そうです常に1/10の資産を預ける考えで

億り人になりましょう




bitconnect.co



こちらはbitconnect
時価総額高いしお勧めビットコネクト
プランが100ドル~299日プラン
最高マックス100000ドルで120日プラン
平均日利1%という数字ですが
もらえない日もあります稀ですが






https://regalcoin.co/ref/FUUULBVLI


こちらはregalcoin
プランは99日となっています平均1%
時価総額も今急成長中です





ucoincash.co

こちらは私も始めたばかりなのでなんとも言えませんが
余剰資金で始めています




よく考えましょうお金は大事です


必ず余剰資金で始め1/10の資金で元本回収を目標にしてください


儲かるからと言って資産の半分以上預けるようでは
資産形成できないのです


あなたの為を思って言っています

よく考えることです(*´ω`)