Vliの月までぶっ飛ぶ仮想通貨錬金術

仮想通貨を始めるあなたが稼いでいく為にMarketerのVliが分かりやすく解説するblog

あけましておめでとうございます<(_ _)>

こんにちはヴリです(=゚ω゚)ノ


新年は忙しく色んなチャレンジをしていました

今回とてもおもしろい通貨を発見したので

ご紹介しますね



PACCOIN

表記はPACです

PacCoin | The People's Alternative Choice | PacCoin




この通貨は2017年秋に新しい開発チームが形成

それまでは長い低迷を迎えたコインだったのです


2018/1/1発行枚数は3.3兆円

ちょっと多いですね

ですがこれは過去の話になります



paccoin.net


新開発は前向きな姿勢を示しており

今後の展開としては

3/1日PACcoin2.0新コイン発行

現在の総量は3.3兆→30億枚

1000億枚ではありません

過半数のかなりの量がBURNされることになります。

現在所有している$PACコインは1000分の一になります。

時価総額に変わりはありません

時価総額トップ50以内の目標あり

1円を目指している状態

つまり今買うと・・・w

ワンチャンありますね(∩´∀`)∩


購入方法はクリプトピアから

www.cryptopia.co.nz


手順としては

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

coincheckから

クリプトピアにBTCを送金

BTCでDOGEを購入

DOGEでPACを購入

PAC公式サイトで

ウォレットをDownload

同期に3-5日かかる可能性もあります

(重いんです(´;ω;`))

という流れになります

ウォレットのダウンロードから始めたほうが良いですね




それとこれだけではないんですね

このPACCOINの最大の魅力は

プルーフオブステーク(POS)

これは簡単に言うと

デスクトップウォレットに入れて起動

これだけで

月利7%-9%マイニングできるのです

7%で言ったら

100万分のPACがあるとすると7万円の報酬です


となると当然価値は上がる一方




このPACCOINで月まで行きましょう!




$PAC日本公式コミュニティがあります
とても今盛大に盛り上がっています


一緒にPACCOINを盛り上げていきましょう

ハイルパック!(`・ω・´)ゞ