Vliの月までぶっ飛ぶ仮想通貨錬金術

仮想通貨を始めるあなたが稼いでいく為にMarketerのVliが分かりやすく解説するblog

ウォレット(財布)を持つのだ

こんにちはヴリです

 

今日はウォレットについて話します

 
f:id:vli:20171104040738j:plain


 

仮想通貨はデジタルの通貨なのでそれを入れる

 

デジタル財布というのが必要なのです(*´Д`)

 

1デスクトップウォレット(オンライン上の財布)

2ウェブウォレット(仮想通貨取引所の財布)

3ローカルウォレット(myetherwallet等)

4ペーパーウォレット(オフライン財布)

 

 

coincheck取引所を開設しているなら

ウェブウォレットを持っている事になるからね

QRコードかアドレスで表示されるよ

 

これで送りたい取引所や送金してほしい財布に

アドレスやQRで送信できるのです

 

最近はクイック入金しても7日間はコイン送れなかったりします

注:入金後すぐには送金できないってことね