Vliの月までぶっ飛ぶ仮想通貨錬金術

仮想通貨を始めるあなたが稼いでいく為にMarketerのVliが分かりやすく解説するblog

仮想通貨って何?

仮想通貨とは分かりやすく

 

簡単に言うとね

 

デジタル通貨

 

ってことなのさ(/・ω・)/

 

インターネット上で利用可能な暗号化された電子通貨です。

 

デジタル通貨は「どこへでも」「簡単に」「非常に低い手数料で」

 

送金・決済することができるわけ

 

今君が持っているスマートフォンから

 

君の友人に送金できたり受け取ったりと非常に便利な通貨です

 

そして聞いた事あるかもだけどビットコイン

 

今現在では一番有名かな

 

代表的な仮想通貨はビットコインって言います

 

この仮想通貨はねドルやユーロ、円等から仮想通貨取引所って所で

 

仮想通貨に交換できるのさ(*´Д`)

 

本当は暗号通貨とも言うんだけれども

 

日本では仮想通貨って言ってますね

 

お店とかでも決済できる店舗が着々と増えています