Vliの月までぶっ飛ぶ仮想通貨錬金術

仮想通貨を始めるあなたが稼いでいく為にMarketerのVliが分かりやすく解説するblog

はじめましてVliです 

お忙しい中お越し頂きありがとうございます<(_ _)>

 

管理人のVliです 

 

ここに来てくれたあなたは少なからず

 

仮想通貨に興味をお持ちのようで

 

私は2016年5月から1万円の元手からスタートして

 

今現在で80万の成績なのですが

 

これから億る為に色々と準備しています

 

元々はオンラインでよく遊んでいたので

 

ゲームや漫画等が好きですね

 

訪れてくれたあなたにとって役に立つようなブログを

 

作っていきたいと思います

 

 最近は運動不足で体がだるい(;´・ω・)

 

いつもならこんなことないのですが

 

運動しろってことですね( ノД`)シクシク…

 

このブログでは仮想通貨の始め方から

 

トレンドやICO、関連するサービス等

 

色々盛り込んで記事にしていくよ!

 

 ということでこれからも当ブログをよろしくね